応援コメント

第28話麗奈さんとの飲み会」への応援コメント

  • ごめん森島さん
    やっぱり麗奈さんだわ


  • 編集済

    ファンタジー馬鹿の自分がここまで現代ラブコメに引きずり込まれるとは((( ;゚Д゚)))
    あ!こんな可愛い美人上司とかファンタジーだワーイ\(^-^)/

    作者からの返信

    おおっ!嬉しいお言葉ありがとうございます(´∀`*)

    あっ——確かに、これは1本取られましたな(°▽°)

  • 更新お疲れ様です。
    真面目過ぎる弊害…でも真面目じゃないとそもそもこの状況にならない…麗奈ちゃんも難儀な人間を好きになっちゃいましたね。

    作者からの返信

    これが難しいですよね(°▽°)

    結構リアルでも、それでダメになる方もいますし(°▽°)

    さて……二人はどうでしょうね(´∀`*)

  • もう、堕ちちまいなよ笑笑

    作者からの返信

    堕ちれたら、どんなに楽でしょうね(°▽°)