応援コメント

第24話森島さんと食事」への応援コメント

  • ダメだ森島さん好き

  • 悪いな森島さん
    この話、麗奈さん用
    なんだ(スネ○談)

    作者からの返信

    ふふふ……そうなるでしょうかね(°▽°)

  • 更新お疲れ様です。
    あれ?てっきり既に惚れてるかと思ってましたがそうでもなさそう?ちょっと意外でした。

    作者からの返信

    様子見ってところですね(°▽°)

    私も意外です(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 確かに魅力的ではあるけどなぁ…年上好きなんだ。

    作者からの返信

    さて……どうなることでしょう(°▽°)

  • 甘えた美人と、実はいい女の可愛い系。
    2人ともグッとくるギャップ持ちですね。
    彼は世話焼き or 支え合い。どちらの道を選択するのか……。楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    この後の展開をお楽しみに(°▽°)

  • なんか、負け犬ヒロイン臭半端ないが森島さんもいい子ですね!
    使徒呼ばわりしてすいませんw

    作者からの返信

    いえいえ、私も予想外のことでしたね(°▽°)