応援コメント

第10話氷の女王の休日~松浦麗奈視点~」への応援コメント

  • (ここに書くのが正しいか判りませんが)お久しぶりです!
    フォロー続けていた人向けに小説紹介のところに結果等載せていただけると幸いです。
    気になってます。

    作者からの返信

    お久しぶりです。゚(゚´Д`゚)゚。

    ただ今、近況ノートに書きましたので、もしよろしければご覧ください(°▽°)

    こちらの方にも、いずれ説明を書いておきますね(*≧∀≦*)

  • 更新お疲れ様です。
    ううう…切ない…なんて切ないアラサー…誤解を解いて上手くいって幸せにしてあげて下さい…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^_^

    ええ、きっと……(´∀`*)


  • 編集済

    大丈夫!そこから逆転のオーバー・ザ・トップだ‼️

    作者からの返信

    さて、どこまで攻められるでしょうね(´∀`*)