応援コメント

第59話 死を切り裂く弾丸」への応援コメント

  • なんとか助けが間に合いましたね。安堵いたしました。クラリーナに厳しいかも知れませんが、読んでてどうにもハラハラするのですよね。このままじゃ、大怪我するぞ、と。
    今回は大怪我どころか命まで危うい所でしたが、なんとかなって何よりです。クラリーナ、ここで反省するのか、はたまたまだまだ意地を張るのか。楽しみに待たせていただきます。

    作者からの返信

    クラリーナの動向が気になってしょうがない雑草さん('ω')

  • ごきげんよう、クラリーナさんが無事で良かった、ほっとしました。
    直後のレッドさんへの発言は、言わずにいられないほどダサいと思ったのでしょうね、魂の叫び。でも泣きじゃくりながらも言えるのですから、メンタルは大丈夫だった様子なので、こちらもホッとしました。
    レッドさんに諭され、チームでのCSAR行動であることを思い出したティナさん、最初はクラリーナさん心配のあまり、だったのでしょうが、自分の役割をきちんと冷静に果たすところはさすがでした。
    さて、脱出後のクラリーナさんがどう心境に変化があるのか、ですね(ないかも、知れませんが)。
    次回も楽しみにお待ちしていますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今のところ、ほぼ全てのキャラクターが「地上最強の男」をダサい呼ばわりしていますね(;´∀`)

    クラリーナの心境の変化についてはまた次回の更新をお楽しみに!