応援コメント

第44話 磁力と砂鉄の魔導士」への応援コメント

  • ごきげんよう、もうひとりいたんですね。あぁ、前回は先走ってしまって申し訳ありませんでした。
    でも、トリオだったんじゃなかったかしら、先発のチームって。
    前回救出したメンバーがお姉ちゃんと呟いていたから、天井の暴走しているひととは姉妹なのかしら?
    それにしてもブルーはチームワークが良くて、戦闘シーンも押され気味なのにテンポが良くて安心感がありますね。三人とも相性が良かったんでしょうね。
    この流れで行くと、冒頭のドヤ顔のひとは天井の人か……。
    次回も楽しみにお待ちしていますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いえ、アイアンレイヴンの二人は一個前の話できっちり死んでます。
    (生き残りの少年の姉含む)
    クラリーナはただの通りすがりです(;´∀`)

    ブルーローズも成長していますが、今回の敵は階層主とあって中々一筋縄ではいきません。
    今後の展開もお楽しみに!

  • 優れた洞察力で相手の動きを読むレッド、味方の盾になってタンク役を努めるグレイン、狙撃でトゥリゴノを妨害するティナと三者三様の活躍が良かったですね!
    そして初っ端からめちゃくちゃな活躍なクラリーナさんの明日はどっちだ?!

    作者からの返信

    チームとして機能してきたブルーローズ!
    クラリーナの活躍は乞うご期待。

  • あー、それで41話に続くわけですねー。これは……。はた迷惑な(笑)。……いえ、真面目にはた迷惑ですね。ティナたちは、怒っていい。

    でも、前話の無常観がいきなり何処かへ飛んで消えた気がします(笑)。

    作者からの返信

    でもクラリーナいなかったらトゥリゴノに隙が出来たか分からないですよ!