応援コメント

第40話 エピローグ」への応援コメント

  • とても面白かったです。文章や構成がうまい

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    お言葉嬉しいです。
    よかったら、また読んでやってください。

  • お疲れ様でした!とても楽しく読ませていただきました!キャラもメカも練り込まれており自然にのめり込める作品でした!
    ノω・、) ウゥ・・・立派になって
    次も楽しみに待っております。
    身体と心に気をつけて素敵な作品が書けるよう応援しております!

    作者からの返信

    黒猫さんの感想が暖かすぎる!
    報われました!
    これからも頑張ります!🐈

  • ごきげんよう、ブルーローズ誕生に立ち会えて幸せです。

    ティナさんが、自然とグレインさんともお別れか、と残念に思っているのが、なんだか素敵でした。
    奈落の鋏との苦しい戦いの中、グレインさんの戦いぶりを見て、知らぬうちに彼の長所を認めていたからなんでしょうね。
    レッドさんも爽やかにグレインさんとのトリオを提案するところもやっぱり、敵ながらあっぱれとトリオで戦うことの利点に、そして存外気が合うと思ってのことでしょうね。
    それにしても中二語使いのレッドさんにしては、素敵な命名でしたね、ブルーローズ。

    作者からの返信

    読了ありがとうございました。

    グレインは蟹との戦いで滅茶苦茶頑張っていましたからね。
    戦いを通してティナも彼のことを認めたんだと思います。

    レッドは名乗りのセンスが酷いだけで、きっと本来はセンスの良い人間なのです(´∀`)

    続きはこれからプロットを練るので、完成までしばらく掛かりますが、
    よければまた読んでやってください。