応援コメント

第34話 試合開始」への応援コメント

  • なんと迫力のある戦闘でしょうか
    (*゚∀゚*)
    レッドロードが終始押せ押せで翻弄していますが、デクリオンもこのままでは引き下がらないでしょう
    事実有効打は入っていませんし、この戦いの決着がどんな形になるのか凄く楽しみです

    作者からの返信

    熊さんありがとう!

    レッドロードの挿絵はまだまだあるので、引き続きよろしくお願いします。
    デクリオンの本気はここからだ!

  • ごきげんよう、凄い迫力の機兵戦、圧巻の物語、ありがとうございます。

    凄いスピード感でなんとも凄まじい戦いを、こんなにサクサク読めるほどに描写されるとは、もう感心してしまいました。
    まるで目の前に生中継の映像があるみたいな臨場感でした。
    それにしても30ミリが豆鉄砲とは、恐るべし機兵の装甲、ですね。

    けれど、美女の取り合い(間違ってはいない)と持ち上げられてティナさん、ちょっと可哀想。美女には違いないでしょうが、あんまり大きな声で言わないで、と顔を真っ赤にしているのではないかしら?

    作者からの返信

    過分な褒め言葉ありがとうございます。
    戦闘は拘ってリテイクを繰り返したパートなので嬉しいです。

    機兵は8mのロボットですからね。
    装甲を抜くなら60ミリ以上は欲しいところです。

    ティナは目立つのが好きな子じゃないので、内心困ってそうですね

  • 細かい戦闘描写が素晴らしいです!
    こういうのが小説の醍醐味ですね。両者の駆け引きが読み応えあって楽しいです!

    作者からの返信

    黒猫さんが楽しそうでよかった(´∀`)
    多彩な武器を使うメカはよいぞ!
    このあともまだまだギミックあります。