応援コメント

第1話 普通の女の子とは①」への応援コメント

  • ただの同中だった時期は4日間くらいだった感じですかね??
    なんかとても長く感じました。笑

    だけど、まりんが心穏やかになった感じがして良かったなぁ。
    ここから自分の気持ちに素直になってグイグイ行って欲しいものです。(控えめな子が頑張ってる姿が好きなだけですが。笑)

    作者からの返信

    音の中様

    コメント、ありがとうございます!

    あ、『ただの同中』に降格になったのは中学の卒業式なので、そこから春休み挟んで……二週間半くらいは同中時期はあった感じですかね?
    それでも、入学してからが濃ゆかったので実際より長く感じますよね(笑)

    >だけど、まりんが心穏やかになった感じがして良かったなぁ。

    そうおっしゃっていただけて嬉しいです〜(^^)二人とも蟠りが解けて、ようやく……て感じですよね。

    >控えめな子が頑張ってる姿が好き

    そうなのですねー!?
    まりんは女の子としてのアプローチはなかなか控えめな感じですよね。なんだかんだで、その点は彼女も不器用そうですからね〜。ここからグイグイいくことができるのでしょうか!?

  • ボーリングすると、筋肉痛になりますよね。
    あれって意外と、腕より股関節にくるのですよ。前に数人でボーリングに行ったら、全員次の日まともに歩けなくなっていました(^_^;)

    同中でなく、友達!
    バイトから正社員、しかもフロアチーフになるくらいの、出世ですね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    コメント、ありがとうございます!

    そうみたいですよね!? この話書くにあたって、どこに筋肉痛が来るのか調べたら……なんとお尻、と!(笑)
    リアルに書くなら、下半身の筋肉痛について言及するべきところだったのですが。ちょっと緊張感が欠けてしまいそうだったので、腕にしちゃいました(笑)
    無月弟さんもやはり下半身にきたのですね〜。まともに歩けなくなるほど、て……すごいですね!?

    フロアチーフ!!(爆笑)
    ほんと、それくらいの大出世ですよねぇ。『ただの同中』→『同級生』→……とか色々飛び越えちゃいましたからね。

  • 更新ありがとうございましゅ😋

    出世はええw ただの同中と言い渡されてから幾ばくも経っていないなか。
    このペースなら明日には恋人ですね!(←)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    コメント、ありがとうございましゅ!(笑)

    このスピード、官僚並みですね(笑)白馬、同中官僚だった……!?
    ええ、もう恋人にいいいい!!?? 巡査からいきなり警視総監ですね!?(笑)

  • 『一人の普通の女の子として見てほしい』。そう言われてからの再スタートですが、白馬くん基準だと、どんなことになるのやら。本人にだって予想がつきませんね(  ̄▽ ̄)

    とりあえず、ただの同中から友達へのスピード出世、おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    コメント、ありがとうございます!

    白馬にとって『一人の普通の女の子』なんて未知でしょうからねぇ。
    おそらく、全く想像もついていないでしょう(笑)

    ようやくお友達になれましたー! ただの同中からあっという間の出世でしたねぇ。
    この先も順調に出世……できるんでしょうかね?

  • やっと本物とはお友達からの再出発ですね
    片や偽物は幼馴染スタート
    どうなることやら?

    作者からの返信

    みやな様

    コメント、ありがとうございます!

    そうですね。こちらはお友達からの再出発となりました〜。
    そして偽物は一歩進んで(?)幼馴染スタート。どちらが先にゴールに着くのやら……? 着く……のか!?(笑)