応援コメント

第二百四十七話 同好の士と信じて……」への応援コメント

  • 神の試練付き結婚式とか達成したらテンション爆上がりやん?

    兄貴の中の人もノリノリで祝福して帰りそう

    作者からの返信

    裏方を好む輩もいるって事で(;^ω^)

  • 衆人環視のなか二人は幸せなキスをして終了…ってなればいいけどもなあ

    作者からの返信

    お忘れでしょうか……ヤツは暴走する!!( *´艸`)

  • これは馬に蹴られる前に自分から離れるか、兄貴に殴り飛ばされるかの2択になってないか?

    作者からの返信

    いやいや、第三の選択も( ̄ー ̄)ニヤリ

  •  どんな妨害が有ろうと、結果幸せなキスをする2人しか見えない。アニキはナニデットになるのか。

    作者からの返信

    まあ確実に殺されますね( *´艸`)


  • 編集済

    神(邪神だけど)の前で観衆に見られながらのバージンロードか、アマツもそれで、ヘルムートが正気に戻ったらノリノリで永遠の愛を祝福して、精霊達も様々な演出をしそうだな。

    そこからアルテミアがそんな結末は認められないと邪魔しようとするけど、良いところだからとアマツ&精霊達に雑にポイされて終了しそう。

    作者からの返信

    目的達成と高みの見物していたら……

  • 物騒なバージンロード制作大会になってまいりました!

    作者からの返信

    そしてもっと大々的に(;^ω^)

  • 生贄(花嫁)の準備は整った(笑)
    後はぶつけるのみ(笑)

    え?その後?衆人環視?(´∀`)キニスンナ!

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫、みんな目を瞑ってるから…… |д゚)

  • ギラルくんはじめワーストデッド全員で

    災悪の展開から災と悪を盗み取るんですね結果カップルの祝福でハピエン
    いいね

    作者からの返信

    裏方の本領発揮!!

  • アマツ「wktk(⁠⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+」

    作者からの返信

    面白ければ……という質の悪い愉快犯(/・ω・)/

  • アルテミアは、ある意味大暴露しながらの、ハーフの目論見通りなら感動的喜劇で終わるだろうこのシーンをみてどう感じているのか?
    愉悦!!

    作者からの返信

    要するに自身の悲劇を茶化されるワケですから(;^ω^)