応援コメント

第17話 『俺たた』だけど…」への応援コメント


  • 編集済

    思わず完結済になっていないか確認しましたwww
    続き楽しみです。

    作者からの返信

    ついに自分の気持ちに素直になったTAC
    本当の戦いはこれからですね!
    終わらない俺たた!
    これからもよろしくです!

  • 後書き見て本気で焦りました^^;
    更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    焦らせてすいません
    二人の恋の物語はまだ続きます!
    これからもよろしくです!

  • 最後の作者様のコメントの‘古参ブサエルの招待は‘になってますが正体では?

    お疲れ様です。次の更新楽しみです。

    作者からの返信

    招待してどないすんねん!
    直しておきます
    ありがとうございます

  • 続くと聞いて安心しました

    作者からの返信

    俺たちの戦いはこれからだといって本当にこれからも戦うという新しいスタイルです!

    とはいえストックあとわずかなので更新は遅くなってしまうと思います
    すいません