応援コメント

宮藤久美」への応援コメント

  • なぜ企画が復活することになったのか、
    それが謎ですな。
    わたくしへの挑戦と見た。
    それでは解決せねばなりますまい。
    クは工藤さん、女性ですな。
    結婚してKではなくなる、
    では簡単すぎるし、きっかけの垣窪さん
    とは親しくなかったからちがいますな。
    引っかけです。
    うん、コの人です。オチ担当ですな。
    きっと旅館の若女将と結婚して
    婿になってKではなくなる。
    いや、離婚してKに復帰、
    垣窪さんと付き合いだした。
    これですな。

    作者からの返信

    さすが。
    推理がおもしろすぎる(´゚艸゚)・∵
    これで一本書けそう。笑笑

  • 垣窪恵子さん、か行をひとりでコンプリートは忘れられないですね

    作者からの返信

    か行の五人がそろって、そこに注目してたぶん、ひとりでコンプリートしてる垣窪恵子のインパクトはそうとう強かったでしょうね(ノ∀`*)

    編集済
  • これは垣窪さんのお祝いかな? すごくそれぞれの性格が出る文章ですね。

    作者からの返信

    ですです( *´꒳`*)੭⁾⁾

    ありがとうございます〜。
    ひとつのネタを複数キャラで書くの、やってみたかったんです( *´艸`)

  • んー、なんか微妙に不穏な気が

    作者からの返信

    そうそう。途中どっち方向に進もうか一瞬迷子になったんですよね。食中毒を事件にしちゃおうかと血迷ったり。笑
    そのなごりかも(*´ω`*)