あとがき

こんにちは、おじゃがです。「こんな展開、聞いてない」いかがでしたか?

この話を書いたのが2021年の2月あたり。4月からは物語の作り方を大学の講義で習ったので、今とはだいぶ話の作り方も変わっています。テーマも考えていなかったし、キャラクターの欲求も2月当時は深掘りしませんでした。ノートに下書きを書き終えたのが3月あたりなので、結果的に駄作となりました。

あぁ恥ずかしい。


ちなみに、大学では実際に半年間ボウリング同好会に所属していました。投げ放題の話はほぼ実際にあった出来事です。


これからの投稿ですが、大学の授業で書いた創作物があるので、こちらを投稿したいと思います。出来は、この作品より上がっていると信じたい。


以上、おじゃがでした。終わります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こんな展開、聞いてない。~ボウリング同好会のゴタゴタ忘備録~ おじゃが @ojaga1006

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ