あとがき

遂に『悪役令嬢が行方不明!?』を完結させました。応援してくださった皆様には感謝しかありません。ここまで長続きできたのは正直予想外でした。


何しろ、パッと思い付いたネタをそのまま悪のりで考えたのがきっかけだったのですが、思ったより書きたくなったことが多くなったのでここまで長くなりました。


本作品が終ったら次はどうしようかと悩んで考えていたのですが、候補として短編の『婚約破棄してきた王太子が行方不明!?』を長編版にして投稿するか、本作品の下書きを短編版として投稿するかとも思いましたが、それよりも本作品とは真逆の新作を試してみようと考えてみました。


だからこそ、次の新作は本作品のスピンオフにしてみました。その名も、


『転生侍女は乙女ゲーム世界を覆す!【『悪役令嬢が行方不明!?』スピンオフ作品!】』


です!


最終回で幸せになった元侍女を徹底的に主人公にした作品になっており、もちろん侍女の目線なので今までの作品にとは一風変わった感じになっています。


つまり、いなくなった公爵令嬢を巡る本作品とは違い、一人の侍女を通した作品になるわけです。


是非、こちらもご覧ください!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪役令嬢が行方不明!? mimiaizu @mimiaizu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ