応援コメント

第155話 散り際、そして芽吹き」への応援コメント

  • >今の一二年生には、自分たちにも栄光が約束されていると、漠然と信じている者も多い

    体育科の甘ったれ感が凄いんですけど、白富東のスポ推薦良いところあったのか•••

    作者からの返信

    素質だけなら鬼塚とか倉田レベルのやつはいる。
    あと全体的に身体能力だけなら確かにそこそこ高い。

  • 北村元キャプテンが入る前は県ベスト8が最高だった。
    今回のメンバーはそこまで辿り着けるのか?
    先々不安な展開でスタート。
    国立新監督は切り札になりそうな青写真は有るのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    なんだかんだ言ってジンに付き合って入った鷺北シニアレベルの能力はありますからね。
    まあ国立監督と共に、作者も頭を悩ませているわけですが。

  • >初回の一番打者が初球に手を出してアウト

    一瞬アレクかと思ったのは内緒(笑
    普通のトップバッターが一番やったらアカンやつ。

    作者からの返信

    アレクはあいつはあれで天才だからね……。