応援コメント

第154話 また、新しい世代へ」への応援コメント

  • 果たして宇垣はプロで活躍できたのでしょうか?最新章の「早期に戦力外になり気まずくて顔を出せない者」が彼でないことを祈るばかりです。

    作者からの返信

    妄想自由ですたい!

  •  悟の場合はショートが守れてsの打撃があるというのが、まず間違いなく指名されるだろうと思われる要因だ。

    成績だけ見るとドS、、、、

    作者からの返信

    間違いではないw

  •  宇垣は普通に好打者ですね。打点が多いってのは相当魅力的かと。性格もプロに向いてるでしょうし(良い意味で)。
     宇垣が大介の後ろ打つと面白そうだなぁ(笑)その前に心が折られそうだけど。

    作者からの返信

    宇垣はとりあえす、金持ってそうな球団好きそうw

  • 今回が一番レギュラーメンバーが選び辛いですね。
    まぁセンターラインを固めないといけないし、三遊間も高い守備力が欲しいですよね?
    ユーキの代のスポ選抜はちゃんと入れるのかな?(-.-)y-~

    鉄也氏の目論み上手く行くかな?

    作者からの返信

    作者の頭の中でもまだ整理中。
    とりあえず二遊間とキャッチャーは決まった。

  • ドラフト会議楽しみです
    今年のドラフトは西郷と悟が主役みたいな感じですね
    ライガースは誰を1位指名するんだろうか

    マスコミは悟のこと、白冨東3番ショートってことでめっちゃ持ち上げてきそう
    各球団首脳陣は第2の白石大介を期待して指名するのだけはやめてくれよ〜

    作者からの返信

    体格は悟の方がいいぐらいですからね。

  • >白富東のショートで三番というのは、大介のイメージが強く残っている

    リトル白石と呼ばれてしまうのか……あっ、あかん!!リトルは禁句やったわぁ。

    作者からの返信

    第二の白石とか?