応援コメント

第104話 普通科の星」への応援コメント

  • 耕作はこのままでも、かな”い”伸び代がある。
    誤字報告です(´・ω・`)り ですかね

    作者からの返信

    修正。


  • 編集済

    同じようなタイプのほっしー育てた
    国立からすると期待持てるピッチャーなんやろうねぇ

    作者からの返信

    まあ星の方は作品屈指のメンタルオバケですけどね。

  • 中学時代のナオはストレートは見せダマ。
    カットやスライダーでかわして、外したい時はカーブやシンカー。

    これが出来るキャッチャーがいれば耕作も試合を壊す事なく、完投して勝ちが付く事も有ったろうに………

    勇名館と対戦して古賀監督が戦歴みたら、背中に冷や汗かくんじゃ無いかな?
    夏に先発マウンドに上がって欲しいなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    続の方は白富東の物語なので、登場人物はコロコロと変わっていきますね。
    プロに行く人間が一人もいない代も当然ある。

  • ワンチャン良い感じに育ったら
    左のサイドスローで、カーブと謎のスライダーを使うピッチャーということで
    対大介枠としてドラフト上位指名もあり得るのかも?

    毎年魅力的なキャラが集まってきますね
    白富東監督秦野、最後の夏がどうなるのか楽しみです

    作者からの返信

    実は地味に今年、三里がまた強い。