応援コメント

第93話 燃え尽きる」への応援コメント

  • 久留米…
    お前は良くやったよ、感動した!

    作者からの返信

    この物語には脇役はいても、それぞれのキャラにとっては脇役なんておらんのよ。

  • 久留米凄いわ。普通科出身とは思えないほどの頑張り。どうか彼の将来に幸あらんことを。

    作者からの返信

    確かこいつは大学野球から社会人まではやったという設定があったような。

  • 久しぶりにコメント、といいますか、こちらでは初感想コメントです。
    大阪光陰の監督の、インタビューの第一声はおそらくこれですね。
    「いやあ、苦しい戦いでした!」
    現実の某監督のよく言う台詞が、ネタ的に思いついたのですが、今回の場合はまったくその通りでしょうね。

    作者からの返信

    緒方も150球超えて、よく投げたものです。
    なお蓮池負傷の影響で、大阪光陰はセンバツにも出られないという珍しいことになりますw

  • ついに、夏に白富東が負けて、大阪光陰が勝ちましたね。バグキャラ3人が消えて真っ当な激闘続きの甲子園でしょうが。
    夏に色々と負け続けた方のチームの執念が極僅かに上回ったか。

    作者からの返信

    まあ大阪光陰は代償大きかったですけどね。
    蓮池、秋の大会に間に合いません。


  • 編集済

    緒方とは五分でしたが、蓮池が…蓮池が、この決勝戦で変われたのが、天秤の傾きだったか…(^_^;)

    どんな球でもライト打ちはよく聞きますが、蓮池の居ないレフト打ちが出来れば展開も変わったでしょうね。
    光陰バッテリーもなるべくライト方向に打たせるべく配球してたのかな?
    そこの辺りを読めたら良かったんでしょうね。それでも準優勝は立派ですな(-.-)y-~

    作者からの返信

    緒方の球威に、抑えられながらもホームラン性のボールを飛ばした。
    しかし蓮池がその先にいた。
    そういうことです。

  • 最後までわからない試合だったけど、今年は大阪光陰の怪物と緒方の執念に負けたんですね。
    以前に直史が評してた緒方がやはり踏ん張った・・・。

    作者からの返信

    どちらが勝つか分からない試合になってたら、幸いですね。
    蓮池はどうせプロでまた出てくるでしょう。
    緒方はどうするのか分かりませんが。


  • 編集済

    あー
    大阪光陰の執念が勝りましたか
    見応えのある試合展開でした

    作者からの返信

    なんとか終わらせられました。
    続だけ時間が遅れているので、色々と大変だという。

  • 泣いた
    久留米ようがんばったな

    作者からの返信

    入ってたら打点四で間違いなくMVPでしたからね……。