応援コメント

第25話 甲子園への招待状」への応援コメント

  • そういえば珠美最近見ませんね。誰か白富東出身者と結婚したんですかね?

    作者からの返信

    この作品の登場人物の数を数えたら……お前は今までに食べたパンの枚数を憶えているのか!?ってなります。

  • 一年生は悟メインで書いている感じですか?
    珠美さんでも悟褒めまくってる文を目の前で見られるの流石に恥ずかしいか笑

    作者からの返信

    佐藤家の血筋でない彼が割りとクローズアップされているのは、まあある程度理由はあるのですが。
    最後の夏は武史が無双するかもしれない。

  • 明日美が東大ってことは、来年度は明日美による東大の躍進があるかもしれないってことですね
    シーナvs明日美は観客が集まりそうですね

    そして、遂に武史世代最後の甲子園!
    どのようなドラマが巻き起こるのか、楽しみにしています!

    作者からの返信

    ちなみにツインズも東大進学予定なんや……。
    明日美がまだ野球続けてツインズ巻き込んだら、とんでもないことが起こってしまうんやで……。
    なおツインズは別に大学で野球はしない模様。


  • 編集済

    聖ミカエルが試合内容はどうだったのかなぁ~
    予定通り3/4/5番が機能して、守備陣はノーエラーで終えたのかな?
    そしてニッシーは彼女を手に入れたのですね。( *´艸)
    明日美は東大目指して何に成りたいんだろう…
    恵美理はどこの大学を受けるのかな?
    まさか、まさかの………早稲谷……?

    悟と宇垣の関係も良好そうで、五期連続甲子園は珠美オカンのの手腕に掛かってるんですね。(-.-)y-~

    返信
    失礼しました。五年連続夏の甲子園出場ですね。f(^_^)



    作者からの返信

    試合内容は一応2-0ですね。
    エラーは出ましたが最低限のものでした。
    星が教えたのはエラーをしないことではなく、した後にどうするかだったりするんですが、それもまた外伝にでも書くのか……。
    書くことが増えていく。

    現時点で六期連続ですね。
    三連覇中。
    なお現実では福井の聖光学院が、夏に限れば13年連続出場のようですが。