応援コメント

第40話 ベルギット(3)」への応援コメント

  •  初めましてモブ モブ夫と申します。

     ローリングの練習ばかりさせられるカウル君が可愛いですね(本人は真剣そのものですけど……)。

     御作の重厚で背徳的な雰囲気が気に入り拝読させて頂いてます。
     近年流行りの、性急過ぎる展開が無いのも良いですね。

     次のエピソードも楽しみにしております。

     モブ モブ夫でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ちょっとストーリー展開が遅過ぎるかなと思っていましたので、そう言って頂けるのはとても嬉しいです。

    私は強さとは、弱い者が怖いもの、困難に向き合い、苦しみながらも挑み続けることだと考えています。
    そのためカウルにも必ず努力の積み重ねの上で強くなって欲しいと思い、このような描写となりました。

    飽きられないように頑張りたいと思いますので、これからも何卒宜しくお願いします。