応援コメント

12.おおむね楽しいな」への応援コメント

  • 自転車の練習をするユッティ、新鮮で親しみが湧きました。
    ジゼリエル、さすが武門の娘。凄いです(でも、参考にしたらあかんやつですね、きっと)

    作者からの返信

    自転車……初めて補助輪を外した時のことを、思い出しながら書きました!

    ギルベルタは当初、ドロンジョさまっぽいメタ的な意地悪キャラ(猫大戦のユッティが旦那の愛人だから)だったのですが、「8.」の初登場シーンで勝手に仲良くなっちゃいました。
    多分、ウルリッヒともども長生きするので、ジゼリエルもすくすく育ってくれるでしょう✨

    「刺したまま半回転くらいねじる」は、むしろ、ヤクザ映画のドスですが……(笑)

    編集済
  • ちびジゼル、ハイパー物騒だけど可愛いです…♡(//∇//)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ジゼル、「ブレない」を通り越して、まさにハイパー物騒な娘さんになってます。
    (*´∇`*)