応援コメント

84.昔と同じノリはボクの前でだけにしてよね、もぅ!」への応援コメント

  • 泣かせる作者様ですね。
    春希の心を思うと読者も涙が滲んできてしまう。

    >「それな、うちの……あーその、合いカギ」

    「え……あ、うん……?」

    >「何て言うかさ、こんな鳥かごみたいな家で1人が嫌になったりしたらさ、その、いつでも気が向いたら俺んとこ来たらいい。
    >朝っぱらでも真夜中でも……その、気にせず来てほしい」

    「隼と……わぷっ?!」

  • アカウント新しく作ったので最初から読んでいます!もっとラブコメ布教してくださいm(_ _)m

  • 自分がこのジャンルを好きだと自覚させられた作品ですにゃー

  • お疲れ様です!
    2巻楽しみにしてますにゃーん!

    作者からの返信

    にゃにゃん!

  • 二章完結お疲れ様でした。
    春希ちゃんの心の叫びでしたね。そして隼人くんもやっぱり少し心境の変化があったようです。三章でどう変わっていくのか…書籍だとどうなるのか…楽しみにしてます。
    そして作者さんの魂の叫びも確認しました(笑)

    作者からの返信

    にゃーーーーん!!

  • 第2章完結おめでとうございます&お疲れさまでした。
    ★★★が三つしかないのが残念です。もっとたくさん欲しいですね。
    二巻&続きのどちらも心から楽しみにしています!にゃーん!

    作者からの返信

    1人1ブクマ、★★★までしかつけられないからこそ、1つ1つの★が大切で嬉しいのです!

  • 捨て猫が家ネコになりました……?

    作者からの返信

    うにゃん!

  • このポエム、なんか知ってるポエムと違うけど、評価★★★にして書籍買ってとりあえずにゃーんしとこう(使命感)

    作者からの返信

    なろう版と微妙に変えました(真顔

  • 早く二巻を!
    待ちきれません。

    作者からの返信

    な、夏にはお届け出来るかと!