応援コメント

15.Happy Song」への応援コメント

  • ダラシーノwww
    いやーもう配信の常連さん達とはなんか仲間って感じでいいね💕
    短編としてのスタートでしたが、徐々に色が増えて彩り鮮やかに賑やかな話となりましたね。
    読んでいてとても楽しめました💕
    ありがとう〜\(//∇//)\💕

    作者からの返信

    今作でも、最後までありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

    視聴者は減ったけど、固定ファンはがっちりついたようですね。
    本当に短編が書けた。私、短く終われるじゃん\(^O^)/と思って喜んでいたら、その後からわーーーっと押し寄せてきて、結局長編1作できてしまいましたね(:3_ヽ)_

    でも1作できたからいいかなと大満足です(ノ∀`)
    こちらこそ、ダラシーノを挟んでわいわい楽しかったです🎶ありがとーー✨

  • 素敵なお話ありがとうございました(^ー^)
    更新を楽しみにしていましたが、終る日がきてしまいましたね。
    ハコちゃんの歌う曲で知らない曲があれば調べたりしてました(^ー^)
    ハコちゃんとダラシーノ、秀星さんがみてた景色を見て見たいなぁ。


    作者からの返信

    こちらこそ、最後までお読みくださって、ありがとうございました🎶
    また今後も、なにか小話でもあればお届けしていきたいなとは考えています。まだ私自身が離れるのは寂しいのかもしれないです😅

    この作品で選んだ曲も、気にして調べてくださってありがとうございます✨
    今回は、曲調よりも、その時の物語やハコの心情とリンクしそうな『歌詞』を重点にして選んでみました。

    読まれる方も様々な世代の方がいらっしゃるようなので、90年代~2010年代まで、それぞれからピックアップしてみました。

    私にとっても音楽は毎日聴いたり探したりしているものなので、今回は『唄う女子』を書けて楽しかったです。

    大沼も是非、一度行ってみてください!
    まずは夏がオススメです🥰


  • 編集済

    すてきなお話ありがとうございました。
    ダラシーノのキャラ本当大好きでしたよ。
    ハコちゃんいい人に出会えて良かった。
    秀星さんも安心ね。


    私たちまだまだこれから
    明日があるから

    選曲も最高!
    大沼に会いに行きたくなっちゃいますね。

    作者からの返信

    最後までお読みくださって、ありがとうございました🎶
    ダラシーノがぐいぐい牽引していった感覚がある物語でした😆

    選んだ楽曲についても、そうなんです! その部分の歌詞があってこその、最後に選んだ選曲でした。
    気がついてくださって、とっても嬉しいです✧*。٩(*ˊωˋ*)و✧*。
    大沼も機会があれば、是非! 夏の睡蓮の時期はほんとうに綺麗ですよ🎶

  • 人の繋がりが本当に素敵でした。完結後のおまけと思ったら、もうまた!さらに!ダラシーノ蒼君が素敵すぎて、葉子ちゃんじゃないですが、どんだけ泣かせるんだ‼と思いました。笑 今一番の推しの人。隣に座っていたらついていく……。(先生じゃないか💧)
    二人のその後も、秀星さんの生前の声も聞くことができて、とても嬉しかったです。あ、年賀状、と思っただけで泣けました😢
    楽しませていただき本当にありがとうございました✨

    作者からの返信

    おなじ日に完結してびっくりしていました(ノ∀`)

    私もおまけと思って始めましたが、まだまだ書きたいこといっぱいあったんですね……、いつもの悪い癖でたんまり書いてしまいました。でも楽しかったです。一緒に楽しんでくださって、ありがとうございました✨

    『蒼』は、秀星の周辺の情報を固める時に、既にいた男だったのですが、まさかのヒーローに昇格していくとは当初は私の中になかったのこと、このキャラが予想外に皆様に受け入れてもらえて驚きの毎日でした(ノ∀`)
    性格は暑苦しいけど、見目と女性に対してはスマートなヤツにしようと思ったら、思わぬ方向に彼が走り出していた感覚です。

    また小話程度のものを追加したいなと思っているので、その時はまた覗いていただけましたら幸いです。

  • コメントが某掲示板な感じで読んでて楽しかったです。
    そして、行ったことのない北海道の景色!
    いつか大沼行くのを目標にします!
    (他のお話ともゆるゆる繋がっていくのかな…とか想像出来るのがいいですね。次は美瑛での結婚式でこっそり登場???)

    作者からの返信

    後日談も最後までお読みくださって、ありがとうございました✨
    今回は特に動画配信という要素もあったので、SNS感を強くしてみようと思ってのことで、視聴者の声も動画チャンネルのコメント欄的に取り入れてみました。
    キャラが固定されていない匿名さんたちがけっこう盛り上げてくれて、書いている私も楽しかったです(ノ∀`)
    (ほんとはアンチコメントもあるはずなんですが、ダラシーノが『無視ね😑』と頑としています)

    大沼は函館からアクセスしやすい近郊にありますので、睡蓮の時期に是非行ってみてください!
    そんな私ももう一度行きたいんですよ🎶