応援コメント

12.君のなかで生きること」への応援コメント

  • 姿形は見えないし、会ったことないけれど、ハコチャンネルにはしっかりと存在してたダラシーノw作品だけの秀星さんよりも生き生きと図々しい彼の存在はファンにとっても大きい存在なのでしょうね。
    あーもう最終回かぁ。
    スピンオフというかなんというか、昴くんの恋物語もアリだと思います。
    釧路だっけ?ふふふ💕

    作者からの返信

    最終回ではなかった/(^o^)\ 次回こそ(笑)

    ダラシーノの存在は大きかったと思います。ハコちゃんだけだったら素通りしていたことも多かったんじゃないかなとか。
    あの賑やかで図々しくて憎めないところを、みんなでいじっても楽しく過ごせるところも秀星さんのためでもあったかもしれないですよね

    昴がいるのはもうちょい北の紋別周辺とか北見周辺とか、オホーツクもいつか書きたい土地なので、どこかでいつか出てくるかもしれません(ノ∀`)