道案内

あんちゅー

こっちだよ

ほら、ねぇ君


こっちを見て


違うよそっちじゃない


そうこっちだよ


あの人はそうやって手招きをします



こっちにおいで


連れて行ってあげるよ


心配しないで


すぐだから


あの人はそうやって前を歩きます



真っ暗だよね


安心してね


僕は味方さ


離れないでね


あの人はそうやって振り向きます



君の好きなものは何?


僕は内緒


お腹すいてない?


僕はペコペコ


あの人はそうやって歌を歌います



これ美味しいんだ


食べてみなよ


きっと気に入るよ


ね、美味しい


あの人はそうやって優しくします



何かあったの?


聞いてあげるよ


少しずつでいいから


君の力になりたいな


あの人はそうやって寄り添ってきます



不思議だよね


ほら見て


僕も好きなんだ


同じだね


あの人はそうやって手を伸ばします



ここまでかな?


ここまでだね


でももし良かったら


もうちょっと一緒にいよう


あの人はそうやって隣に立ちます



綺麗だね


そうじゃなくてもね


ごめんね


ありがとう


あの人はそうやって不器用に笑ってみます



辛かったんだね


わかるよ


簡単だけどね


怒ったかな?


あの人はそうやって顔を覗きます



そろそろ行こうか


呼び止めちゃったね


ほらもうすぐだよ


笑って笑って


あの人はそうやって取り繕います



なんでもないよ


もう行くよね


大丈夫だよ


いつかまたね


あの人はそうやって手を振ります



ねぇ、もしね


違う出会い方をしたらね


僕と君は


恋をしたのかな?


あの人がそう言いました


そしてほんの少しだけ泣きました


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

道案内 あんちゅー @hisack

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る