応援コメント

【第3話】先輩からの励まし(時の価値と兄弟の話)」への応援コメント

  • 時間の価値の話、本当に耳が痛いですね……。
    でもウマ娘が止められないんだ!

    作者からの返信

    ウチはガンプラのネットサーフィンが止められないんだ!

    時間泥棒は至るところに存在する!

    あぁ巨匠ミヒャエルエンデ作『モモ』読んでみようかなぁ。

    今の自分には色々参考になりそうな気がするから。

  • うわー、時間の価値。これ、耳が痛いですね。ゲーム大好き人間の自分はとくに。
    頭ではわかっているんですけどね。

    先輩の作家夫婦論は考えさせられますね。

    作者からの返信

    時間の価値のくだりは実際に作家同志にもらった励ましメールからもらっています。作家夫婦論は今の自分の理想を文章化したらこうなりました(^_^;)

  • ☆ありがとうございました(^^)
    また読みに来ます!

    作者からの返信

    あっ!ありがとうございますっ!o(^-^o)(o^-^)o

  • また遊びにきます😊

    作者からの返信

    ( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 作家夫婦に関してはなるほど、と思いました。同業者というだけでなく、文章で語っているのですから喧嘩になるのは当然かもしれませんね。ミサキ先輩が断固主張するのもうなずけます。

    作者からの返信

    この部分の描写は今回の増補改訂に伴い、完全新規で足した部分です。今の自分の素直な気持ちが出たんだと思います。