応援コメント

第12話 美少女供給過多問題について」への応援コメント

  • ほ、本当にどれくらいの需要があるんでしょうか(°▽°)それとぽっちゃりと美少女ってある意味食い違っているような気も…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    需要はわかりませんねw
    ぼっちゃりは、この後あまり活かせてない設定になりました…(;^_^A
    美少女でぼっちゃりは結構尖っているのでは!?っと思ったんですが難しいですね。
    『ぽっちゃりと美少女ってある意味食い違っているような気も…』
    これは完全に私の文章力の実力不足ですね( ;∀;)

    反則的ですが個人的イメージはラブリーガルの主演を演じたブルック・エリオットのイメージです。ただし、彼女は年齢的にぽっちゃり美女ですが…w
    漫画で言うと「パティシエさんとお嬢さん」とかですかねぇ。
    最近は、ぽっちゃりでも可愛いや美人っていうキャラがちらほら見かけるようになったので、時代に合わせて挑戦しました。まぁ、見事に伝えきれていないのですが(;'∀')

    長々と語ってしまいました。すみません。