応援コメント

遠藤初陽視点①」への応援コメント

  • 良かった、一応ブツを渡すことはできたんだね。゚(゚´ω`゚)゚。
    想いは全部伝わっていないけれど、長期戦なので仕方がないですね。遠藤くん、先は長いよヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

    作者からの返信

    羽間慧様

    なんとか!なんとか無駄にならずに終わりました!思いはぜーんぜん伝わってませんけど!(伝わってたら本編であんなことになってない)

    遠藤、お前はこの先も苦労することになるんだぞ。ファイト。

  • 遠藤くん、クラッカーと横断幕しっかり用意してるんですね。しかしっ、まだまだ出番はこないっ!! 

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ここでそれを使っていたら本編は存在しない!(笑)

  • 昨日からずっと、どうなるのか気になってました。
    まあ、どうにもならないから本編があるのはわかってるんですけどねぇ。

    とりあえず、一緒にチョコ食べてる姿が見られて、本当に本当に良かったです。

    作者からの返信

    一視信乃様

    そうです!ここでどうにもならなかった結果がいまの彼らなのです!(2年生の10~11月くらい)

    ですが彼らは頑張りました。
    『贈る』はハードルが高かったですが、仲良く一緒に食べることには成功しました!

    いや、『贈る』ってそんなに難しいのか……?

  • よかった……っ! ちゃんとチョコの出番があってよかったです……っ!(*´ω`*)
    っていうか、矢萩くん! 勇気を出すのはギラついた女子がひしめく会場に飛び込むほうじゃなくって! ねっ!? 他に勇気を振り絞るところがあるでしょっ!?(੭ु。ÒдÓ)੭ु⁾⁾バンバン

    そして遠藤君の見守りはまだまだ続くわけですね……っ!(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ありました!チョコの出番はありました!それぞれのお兄さん、お姉さんに泣きながらパスすることはありませんでした!( ;∀;)

    矢萩、あんなギラついた女子しかいないところに乗り込んで買う勇気があったら、その勢いで渡しなさいよ!!!

    そう、そして遠藤はまさか体育祭のシーズンまで奮闘しているという……(笑)

    編集済
  • 紺野くんの方は上手くいったみたいですけど、本命の二人が妨害されちゃうとは。
    初陽くん、策士策に溺れちゃいましたね(^_^;)

    一応お互いのために用意したチョコを一緒に食べてくれましたけど、あと一歩が遠い。
    このあと一歩を踏み越えられるのは、来年なのですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、紺野君はうまく行きました。しかし、本丸はこっちじゃねぇんだ!

    遠藤、策士策に溺れましたね( •̀ㅁ•́;)

    とりあえず一緒に食べる、はクリアです。でも出来ればそこからどっちかのお部屋に行って関係を詰めてほしかった!!何のためのお隣設定だよ!!!

  • もだもだー🎵

    作者からの返信

    春川晴人様

    イェイイェイ〜♪( σ´∀`)σ

  • とっても律儀な紺野くん。それは良いことなんですけど、タイミングがーっ!(>_<)

    なかなか相手に渡せなかった二人ですが、一緒に食べることで一歩前進。ただしお互い口走っていた、君のために用意したについては完全にスルー。踏み出せない&鈍感の、二重のプロテクトがかかっていますね(;^_^A

    遠藤くん。君の見守りとツッコミは、来年まで続くんだよ( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    紺野、それは明日で良かっただろ!!!

    とりあえず、紺野の煎餅のしょっぱさも後押しとなりましたので良しとしましょう。もう少し冷静に落ち着いて渡せれば、お互いのために用意したこともちゃんと耳に入ってたはずなんですけどねぇ……。

    遠藤、ここで油断しては駄目だ。こいつら、いま体育祭だけど、まーだ駄目だ。