応援コメント

神田夜宵視点②」への応援コメント

  • >これもある意味チョコ! チョコ味! ココアってチョコ味だよね?! カテゴリ的にはこれもチョコだよね!?

    正真正銘チョコだよ! だけど「飲み物だけじゃ物足りないだろうから、チョコを食べない?」って流れで渡したまえよ!

    作者からの返信

    羽間慧様

    そうだそうだ!
    液体よりも固体だよね?っつってチョコを出せぇぇぇぇ!

  • うおおお、切ないバレンタインっ。いじらしい二人ですねぇ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    お遊び短編でも手は抜かない!
    この二人にはとことん拗れていただく!!(鬼かよ)

  • ホットココアもチョコレート。二人とも、発想は同じですね(#^^#)
    だけどそれだけではまだ足りない。今こそ、勇気を出して渡す時です(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです、ホットココアもチョコレートです!固体か液体かってだけです!

    さぁ、お前達、鞄の中のブツを出しな!

  • 萩ちゃんは気づいていますよー。
    ココアとはいえチョコレートだって、バリバリ意識していますよー(  ̄▽ ̄)

    そして夜宵くんの手作りチョコにも、気づいています。
    受けとる気満々なのですから、素直に渡しちゃってください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟様

    萩ちゃんは気付いてますね。ええ、バレンタインにココアですから。こんなのチョコレートですから!

    さぁ、そのチョコを渡すんだ、夜宵!

  • ここで以下次号とは……っ!(><)
    ひゃあ~っ! もうっ、どっきどきです~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    何せ遠藤パートが長くなってしまったものですから(笑)

    頼むぞ遠藤パート!お前がハッピーに変えるんだ!