応援コメント

神田夜宵視点①」への応援コメント

  • BLに挟まる女は嫌いだーーー!(≧◇≦)
    たまたまクラスの女子がその現場を目撃するか? 萩ちゃんのストーカーだったんじゃないの?
    夜宵、監禁とか刺される目に合わなくてよかったよ(つ﹏<。)


    作者からの返信

    羽間慧様

    そうだ!BLに女は挟まってくんな!なんのために男子校設定(しかも教職員も全員男)にしたと思ってる!

    萩ちゃんのストーカーの可能性……!ありますね!( •̀ㅁ•́;)
    自分が一緒に登校したくてウロウロしてたら毎朝夜宵がいるから、邪魔になったんでしょうね。刺されなくて良かった……。

  • JK、怖っ!
    ふたりともやっぱりモテるんですね。

    男前な夜宵くん、カッコ良かったです。

    作者からの返信

    一視信乃様

    数を味方につけたJKは無敵ですからね。怖い怖い。

    夜宵は意外と男前です。それだけ萩ちゃんのことが好きなんですよ(´∀`*)

    二人共、モテましたね。でもどっちも相手の方がモテてると思ってる、っていう。

  • うわ――っ! と思わず叫んでしまいたくなる両片想いのじれもだですねっ!(੭ु。ÒдÓ)੭ु⁾⁾バンバン
    ごちそうさまです~っ!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう番外編でもこれですよぉっ!
    ごめんなお前達!宇部さんはお前達が拗れに拗れてるところがすきなんだ!!!