応援コメント

南城矢萩視点①」への応援コメント

  • ハッPはあれですね、あれあれ。気合の雄たけびです。そうでしょ、遠藤君。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    遠藤「もちろんですとも!ハッp!」

    ハッpと雄叫びを上げる怪人爆誕ですね。

    編集済
  • 「ハッp」はあれを言おうとしたんですね(*´艸`*)
    怪しく聞こえたかもしれないけれど、得しかないから安心してもらいたいです。

    好きでもない相手からもらったチョコ。そんな言葉を使わないで~! 絶対こじれが余計にひどくなりそうです。

    作者からの返信

    羽間慧様

    もちろん、あれを言おうとしましたね。ハッピーエンド請負人、と!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    大丈夫、お前の幸せのために動いてるだけだから!!

    短編だっつーのに、また私はこんな余計な言葉をね……ふふふ。