応援コメント

突然の雨で彼のお家に避難! 後編」への応援コメント

  • 賑やか!! 笑笑
    いやー、猛暑も豪雨も吹っ飛ぶはっちゃんのツッコミですよ。元気出るわ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もうね、力いっぱいやりましたよ!
    久しぶりのはっちゃんですからね!力いっぱいやりました!

  • もう、はっちゃんのツッコミの炸裂具合がたまりませんよね!(≧▽≦)
    慶次郎さんが告白できる日は、まだまだ遠そうです……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    葉月のツッコミは健在です。
    彼女はいつだって元気いっぱいですから(笑)

    慶次郎が告白できるのはいつになるやら……。ていうかこんなお遊び短編で告白させていいのかな(笑)

  • せめて観太郎達が帰ってこなかったらワンチャンあったかもしれないのに、コイツらが帰ってきた時点で詰んでいましたね(^_^;)

    せっかくの彼シャツも、雰囲気台無し。
    慶次郎のことですからこの経験を経て、葉月がいつ来ても良いように、葉月用に新品の大きめのシャツを用意するくらいしそうです。
    そして、彼シャツの夢は潰えるのです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです。彼らが帰ってこなかったらワンチャンあったんですよ。偉い時間はかかったでしょうけど。ですが、彼らが来てしまったが最後。胸キュンラブコメは終了。コメディど真ん中です。

    たぶん慶次郎は葉月のためにLサイズとかを用意するんでしょうね。お前、彼シャツを狙えよ!

  • 男性にとっても女性にとっても夢のシチュエーションである彼シャツ。しかしこのメンバーにかかれば、胸キュンもコメディに早変わりですね(  ̄▽ ̄)

    とりあえず、慶次郎は葉月をお姫様抱っこできるようになりましょう。あと、彼シャツやっても胸がキツくないようにしましょう。
    つまり、まずは肉を食うのです( ゚Д゚)っ🥩🍖🍗🥓

    作者からの返信

    無月兄様

    おかしいなぁ、もっと胸キュンになるはずだったんですけど……。もうこのメンバーで胸キュンは無理なのかもしれませんね(笑)

    慶次郎に必要なのは告白するための勇気と筋肉です!肉を食え、肉を!!

    慶次郎「ま、待ってください!そんなにたくさんは無理ですよぉ」
    おパ「あっ、また好き嫌いしてるー!!葉月に言いつけてやるー!」

    編集済
  • ベイビー(笑)。葉月さん、もうこの家に住みましょう!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    ちゃんとそこまでやってくれる歓太郎さんです(笑)

    もうマジでここに嫁いじゃいなYO!

  • ああー、なんか葉月がどんどん可哀想な子になっていくーー 笑

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    葉月は最初からこんな子だったでしょ(笑)