応援コメント

突然の雨で彼のお家に避難! 前編」への応援コメント

  • 『なんやかんやで!』を読みに伺ったのですが、あれ、これまだ読んでなかったーって、慌ててこちらも伺いました。
    久々のヘタレ陰陽師、とっても面白かったです。

    っていうか、ゲリラ豪雨からの彼シャツ!
    あちらとはまた違う趣でいいですね。

    作者からの返信

    一視信乃様

    ありがとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ

    やはりゲリラ豪雨と彼シャツはセットなんですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 読みながら、変な笑いがこぼれて仕方がありませんでした……っ!( *´艸`)
    いやもうこれ、絶対に邪魔が入りますよねっ!?(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    笑っていただけて良かった!

    もうね、本編を読んだ方は全員わかってますよ。

    これは確実に邪魔が入る!

  • か、彼シャツ😊

    作者からの返信

    春川晴人様

    彼シャツですよ、彼シャツ!
    ぃやっほぉーぅ!ヽ(=´▽`=)ノ