応援コメント

もしもヘタレ陰陽師の(以下略 ③」への応援コメント

  • あー、たのしかったです。お忙しい中、書いてくださり、本当にありがとうございました。戻ってこれてよかったですー!!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    こちらこそ、お付き合いくださり、ありがとうございました!
    KACの良い息抜きになりました!

    本当に戻って来れて良かったですよね。やっぱり慶次郎はこうじゃないと!

  • なんだー、もっとパラレルワールド続くのかと思ったのにもう日常に戻っちゃったんだー。ちょっと残念。笑

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    さすがにこれ以上引っ張れなかったですね。ほらここ、短編置き場なので(笑)

  • やっぱり、いつも通りが一番ですね、といいつつ、あの慶次郎さんも、嫌いじゃないかも。
    キモいけど、なんか憎めないというか、新鮮で面白かったです。

    作者からの返信

    一視信乃様

    うお、まじすか!
    これはこれでちゃんと書いてたらこれはこれでイイ!みたいな感じになったのかな……?(笑)

  • ほんと、いつもの慶次郎さんに戻ってよかったです~(*´▽`*)
    パラレルワールドの慶次郎さんは、どうやってあの高イケメン度の歓太郎さんに勝てたんでしょうか……!?(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    パラレルワールドの慶次郎はですね、特に歓太郎と戦ったりはしていないんですよ。歓太郎が大人過ぎて、はっちゃんのことが大好きな弟のために身を引くというか、そもそも彼の方ではそこまで恋愛対象ではなかった、という。まさに妹ポジ。

    やはりこの慶次郎じゃないとですよね!

  • やったー、元の世界に戻ってこれたー!
    慶次郎さん、涙をスポイトでとろうとなんてしてないーヽ(=´▽`=)ノ

    慶次郎がマジでキモいとは聞いていましたが、確かにあれは凄かった。キモいというのは、わいせつ神主の歓太郎レベルがちょうどいいのかもしれませんね。
    いや、あれはちょうどいいのか('_'?)

    何はともあれ、戻ってこれてよかった。
    慶次郎、色々気になるところはあるかもしれないけど、詳しくは聞かないでおこうか。君が聞いたら、死んでお詫びをなんて言いかねないからね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    戻ってこれました!葉月、生還致しました!!

    このマジでキモい慶次郎でカクヨムコンに参加しようとしてたんですよ。いやーマジで書き直して良かったです。

    歓太郎くらいのキモさがぎりぎりですよね、やっぱり(笑)

  • はっちゃん、悪夢が覚めてよかったですね。
    やっぱ、この慶次郎じゃないとダメです笑 ほっとするー。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    夢オチにしてみました!

    やはり慶次郎はこれですよね。
    私はカクヨムコンになんてものを出そうとしていたのか。

  • あれは本当に、ただの夢だったのか? もしかしたらパラレルワールドに、迷い込んでしまっていたのかもしれませんね。

    やっぱり慶次郎さんはヘタレ陰陽師でないと。何千回と聞いた「僕は陰陽師です」が無くなってしまうなんて、そんなの嫌です(ノД`)・゜・。

    もう二度と、あんなヘンテコな世界に迷い込みませんように。
    けどもしかしたら明日は、こっちの慶次郎がパラレルワールドの慶次郎と入れ替わっていたりして(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月弟様

    あれが夢なのか現実なのか、全ては作者の知るところ……(考えてません)。

    でも慶次郎はあの慶次郎じゃないとですよね!!

    こっちの慶次郎が向こうの慶次郎と入れ替わったら――

    はっちゃんが高校生になってるくらいでたぶんあまり変わらないでしょうね。式神達は割と慶次郎に辛辣な時もありますし、彼は歓太郎をいい兄だと思ってますから(笑)