応援コメント

もしもヘタレ陰陽師の(以下略 ②」への応援コメント

  • これはこれで新鮮な慶次郎さんですね。近くにいたら嫌ですけども(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうでしょうとも(笑)

    私、何でこんなのでカクヨムコンを戦おうと思ったのか……。

  • こりゃたしかに変態だー!!!!

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    これでカクヨムコンに出ようとしてたって、よく考えたら恐ろしいですよね(笑)

  • 歓太郎さんがほんとにまともだ――っ!Σ( ゚Д゚)
    そして確かに、慶次郎さんがこんな風に変わったと知ったら、そりゃあはっちゃんはショックですよね……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ほんとにまともなんですよ。まともすぎて面白くなくて、彼、完全にモブ一歩手前の脇役でしたからね。

    慶次郎さんがこんなんだったら、そりゃあ恋も始まりませんて。さすがの私も諦めて書き直しますよ(笑)