応援コメント

ヘタレ陰陽師の裏話(書き直す前の話等)」への応援コメント

  • 純情ヘタレじゃない慶次郎なんて想像つかないですけどね。
    変化するものですねぇ。しかしあの変態ストーカーネタは完全に没になったのだと思っていたので、まさか良い感じで移行していたとは思いませんでしたよ笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    まず慶次郎が『俺』でタメ口なのが違和感アリアリなんですよ。

    あの変態ストーカーはあれはあれでキャラとしてなかなか良かったので、どうにか薄めて使えないかなって。その結果生まれたのがあのわいせつ神主ですね。

  • これはこれで読んでみたいですね。いつか、次元の空間が歪められた場所に閉じ込められてしまったはっちゃんが、そっちの世界を知る、という設定とかあったらよろこんで読みますっ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    はっちゃん、発狂するんじゃないですかね。
    何この世界!慶次郎さんが変態なんだけど!うわぁぁぁ、歓太郎さんがまともだぁぁぁぁ!って(笑)

  • 歓太郎は改編した結果、わいせつ神主になっちゃいましたけど、別の世界ではコイツが初恋の相手だったと葉月が知ったら何て言うでしょうね(^_^;)

    こうやって見ると、みんな大なり小なり変わっていますけど、クソダサTだけは安定していますね(๑• ̀д•́ )✧+

    作者からの返信

    無月弟様

    歓太郎、最初はマジで有能な陰陽師だったんですよ。葉月の憧れのお兄ちゃんでした。なのになぜあんなことに……(それはそれで人気が出たので結果オーライ)。

    歓「なぁにはっちゃん、俺のこと好きだったの~?」
    葉「違う!それは別の作品の話だから!いまは違うから!」
    慶「歓太郎がはっちゃんの初恋の相手……その上僕はド変態のヘタレ……」
    ケモ耳「「「慶次郎ー!」」」

    クソダサTは必ず出す予定でした。どうしても自作品の関連グッズが作りたくて(笑)


  • 編集済

    一部設定こそ似通っていますが、全体で見ると、全然ちがう話になったのですね。

    歓太郎は葉月の初恋の相手で、慶次郎がド変態。今の二人がこれを聞いたら何と言うでしょう。
    とりあえず、歓太郎は調子にのってセクハラしてきそう。そして慶次郎は、泣きながら土下座して謝ってくるかも(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうなんです。一部残っている部分もありますが、全然違う話になりました。

    あの兄弟がこの話を聞いたら、まず間違いなくお兄さんが考えている通り、いやそれ以上になるかもしれません。

    歓「えぇ~?何何~?はっちゃんてば俺のこと好きだったの~?も~、全然そこはそのままで良かったのに~。良いよ良いよ、いまからでも遅くないからさ、俺のこと、初恋の相手ってことにして良いようふふふふふふふ」
    慶「ぼ、僕とはっちゃんが、ひ、ひひひひ一つ屋根の下ででででででで!?しかもはっちゃんに変態行為を……?!し、死んでお詫びを!!」
    ケモ耳「「「慶次郎早まるなー!!!!」」」

  • 裏話って楽しいですね~(*´▽`*)
    はっちゃん大好きド変態がへたれな慶次郎に超変換されているのが面白いですね!(≧▽≦)
    ……にしても、将来、歓太郎さんはどんな方と結婚するんでしょう……?(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    慶次郎はあのまま書いていたら危なかったですね。いまでは立派なヘタレ陰陽師に成長しました!(笑)

    歓太郎、このまま行ったら結婚なんて出来ないような気もしますね。弟夫婦を見守りながら、神様とイチャイチャし続けるのかもしれません。


  • 編集済

    ド変態でヘタレってのがまるで見当がつきませんが。葉月はあのままなんですね。葉月のキャラが軸になってるってことですね。

    追記
    それ、サイコーにヤバい変態じゃないですかー!!!
    でも多分真の変態は洗濯なんかしないでそのままビニール袋に密閉して保存、なんなら毎晩そのビニール袋の匂いかいでから寝ると思いますよ。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    何せそもそもばいんばいんヒロインが書きたくて書き始めたところありましたからね。軸は葉月なんですよ。

    ド変態でヘタレってのはあれです。言動は変態だけど、手だけは出してこないんですよ。葉月のパンツとか落ちてたら、とりあえず拾って(ビニール手袋装着)洗濯し、そっと返しに行く感じでしょうか。