応援コメント

ヘタレ陰陽師のホワイトデー④」への応援コメント


  • 編集済

    お母さんだったかー!
    強烈キャラですねっ。ここにはっちゃんも加わるとすごいうるさ――にぎやかな家庭になりそうです。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    お母さんでした!そりゃああの二人の母親なんですから若くてきれいなんですよ!

    たぶんさすがのはっちゃんもドン引きの賑やかな家庭になるでしょうね。嫁姑関係は良好です。

  • 喜衣子さん。いいキャラですねぇ。はっちゃんとも仲良くなれそうですし。

    作者からの返信

    春川晴人様

    喜衣子さん、恐らくですね、女の子が欲しかったんですよ。息子達も可愛いけど、でも女の子も育ててみたかったわー!って。だからはっちゃんのこと、めちゃくちゃ可愛がると思います(笑)

  • お母様でしたか(≧▽≦)

    慶次郎と歓太郎のお母さんも、キャラが強烈な人だったのですね。
    そして直接は出て来ていないお父様。慶次郎に似ているということは、愛しの妻に誤解されて連絡も取れずにいたこの状況では、いったいどうなってしまっているのでしょう? 屍になっていないか心配です(^_^;)

    さあ、誤解も解けたところで、いよいよ慶次郎の見せ場。
    既に一個大きな見せ場を潰されちゃっていますけど、ここでビシッと決めて……くれますよね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    お母さんでした!
    そりゃあもうこの兄弟を産んだ人ですからね、強烈です。

    お父さんが慶次郎タイプなので、ええ、いまごろ大変なことになっているかもしれません。慶次郎、泰山府君祭の準備は出来ているか?

    さて、やっとホワイトデーです。ここでビシッと決められるか、慶次郎!

  • お母様!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    その可能性は気づいていませんでした!Σ( ゚Д゚)

    さすが、この美形兄弟のお母様。見た目が超お若いんでしょうね~( *´艸`)
    ご家族みんなが正装して並んでる姿をぜひイラストで見てみたいです!(≧▽≦)
    絶対に眼福ですよね!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    まじすか!もう絶対バレバレだと思ってましたよ(笑)

    何せ美形兄弟のお母様ですからね、間違いなく美人です。そして性格は歓太郎寄りです。

    もう近所でも評判の美形家族だったでしょうね!眼福!!

  • 焼きもち。これは焼きもちですよーっ!(*´艸`)

    慶次郎と歓太郎のお母さんですからね。美人なのは当然。オプションとして年齢不明がついていても、大いに納得です。
    なんだか嵐のように去っていきましたが、この人とお父さんの夫婦生活も見てみたいです(#^^#)

    そしていよいよ、ホワイトデータイム。慶次郎、見せ場だよ(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    無月兄様

    どう考えたってこの兄弟の母親ですから、美人で若いわけですよ!

    焼きもちですよね。これは焼きもちです。間違いない!( ゚д゚ )

    さてさて、いよいよホワイトデーです。慶次郎、見せ場だぞ!