応援コメント

ヘタレ陰陽師のホワイトデー③」への応援コメント

  • いやー、面白い展開ですね 笑笑
    お姉さんの正体とは……ドキドキ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    こっちは完全にお遊びですからね、もう本編以上にやりたい放題ですわイッヒッヒ。

  • これは、あれですね。阿鼻叫喚(笑)。主に慶次郎さんが。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです、阿鼻叫喚ですよ。主に慶次郎が(笑)

  • なんてカオスな!(笑)
    平手打ちされた慶次郎さんとはっちゃんがふたりしてぼろぼろ泣いてるって……っ!Σ( ゚Д゚)
    しかも、そこにお姉さん登場とは、さらなるカオスが巻き起こりそうですね!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    平手を打たれた方も打った方も泣いてるという、もうわけがわからない状況です!

    さぁそこに例のお姉さん登場!どうなる!これは本当にホワイトデーの話なのか!?

  • 慶次郎簡単に死にすぎです(゜∀゜)ブハッ

    少しは精神を鍛えないと、もしも葉月と付き合ったとしても、これではそう遠くないうちに死んじゃいますよ(^_^;)

    葉月も泣いちゃうわ幼馴染みのお姉さんがやってくるわで、カオスな事になっていますけど。
    ドタバタ劇は、もう少し続くかな(-∀-`; )

    作者からの返信

    無月弟様

    悪霊とかには強いのに、葉月が関わるとあっという間に死にかける慶次郎です。弱い!

    さぁ、お店を閉めてて本当に良かったレベルのカオスな状況です!(; ・`д・´)

  • 鮎ーーーー!!!!
    って誰???

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    おお、やはり影が薄すぎましたね(笑)
    イケコンの方にぽっと出た、神社の臨時君、鮎餅さんです。

  • 戦うイケメンでも無事に生き延びた慶次郎が、ここで死にかけるはめに((( ;゚Д゚)))

    だけど間一髪、呼び戻せた。葉月の声援と平手は、泰山府君祭よりも強力ですね。
    さて、落ち着いたところで──いや、全然落ち着いてはいませんが、いよいよ幼馴染みのお姉さんの真相が明らかになるのでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    やはり一番恐ろしいのは人間ということですね……(違う)。

    死にかけの王子様を救うのはお姫様の強烈なビンタです。キスじゃねぇんかい!

    さて、落ち着いたところで幼馴染みのお姉さん(?)の真相を明らかにしましょう。「やっぱりね」的なアレです!