応援コメント

ヘタレ陰陽師のホワイトデー②」への応援コメント

  • いますよねー、見かけによらず、アイスコーヒーにガムシロとミルク三つぐらいずつかける人。むさか歓太郎さんが甘党とは。

    作者からの返信

    春川晴人様

    私は基本的に一つずつなんですけど、マックのSとM、結構違うのに一個で足りるのかってたまに思いますね。Lくらいになると二個もらえたりするのかしら。

    ちなみに歓太郎さんは甘党です。ほら、タピオカミルクティーとか飲んでましたから(笑)

  • まあ、幼馴染は最近は負けヒロインのパターンの方が多いですよねー。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    昔は幼馴染みって鉄板だった気がするんですけどね(しみじみ)。

  • 葉月ちゃん、今回だけは歓太郎さんの言うことを信じて慶次郎さんと会ってあげて~っ!(><)

    歓太郎さん、確かにモテそうですよね!( *´艸`)
    変態ですけれど。変態ですけれど……(´-ω-`)

    っていうか、このギャップはズルイと思います!(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    歓太郎はモテるんですよ。学生の頃は女の子をとっかえひっかえしてたでしょうね。でも本命は作らないタイプというか。

    葉月、今回は一旦歓太郎を信じてあげて!

  • 相手は昔から慶次郎のことを知っている幼馴染み。だけど付き合いが長い=勝てるわけではないのですよ(๑• ̀д•́ )✧+

    悪い方向に想像を膨らませてしまっていますけど、歓太郎の言う通り、慶次郎のことを信じてあげて。
    あ、歓太郎の他の戯れ言は、全部スルーしても良いですから!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    幼馴染みの強みは幼い頃の彼を知っているっていう点ですよね。何なら裸も見てたりして。

    ですけれども、ここは一つ歓太郎の言葉を信じていただいて!彼、今回もまぁまぁいい仕事してますから!あっ、戯言はスルーでね。

  • 葉月、落ち着いて。幼馴染ヒロインが最強だったのは昔の話で、最近は急に現れた子にとられて、「私は前から好きだったのに」ってモヤモヤするのがパターンなんだよ!((゚□゚;))
    そう考えたら、なんだか幼馴染ヒロインがかわいそうになってきた。ここは、葉月が身を引きます?(  ̄▽ ̄)

    だけどこのまま葉月の妄想を暴走させていたら、なんだか慶次郎が泣いちゃう気がするので、とりあえず話くらいは聞いてあげようか(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうよ葉月落ち着いて!あなたの漫画知識ちょっと古いかも!
    いまはその地位に甘んじてた幼馴染みヒロインがぽっと出の方に取られるパターンが多いのよ!

    さぁ、どんどん暴走する葉月です!これは慶次郎が泣いちゃうやつ!!