応援コメント

ヘタレ陰陽師のホワイトデー①」への応援コメント

  • 歓太郎さんは帰っちゃダメ。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    うおお、蜜柑桜さんいらっしゃいませ!

    こちらのホワイトデー回もなんだかんだと歓太郎が絡んできます。お楽しみに(笑)

  • 波乱の予感!?
    それとも、はっちゃんお得意の早合点か!! 笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もちろんはっちゃんお得意の早合点ですよ!この子どうして一旦冷静になるって選択肢がないのかしら。

  • でも、慶次郎さんだからなぁー、とか思ってしまうのでした。いやー、だって慶次郎さんですよ。

    作者からの返信

    春川晴人様

    さすがは春川さんです。よくぞ気付きました。

    そう、慶次郎ですからね。
    だって、慶次郎ですから。

  • はっちゃんが一人で負のスパイラルに陥って沈みまくってる~っ!(><)
    こんな時に沈ませてくれないケモ耳ーズと歓太郎さんは、ある意味、救いの主ですね(笑)

    さあっ、慶次郎さん、はっちゃんが大変なことになってるぞ! 頑張って~っ!(๑•̀ㅂ•́)و

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです!
    この元気っ娘は勝手に暴走してえらいこっちゃですよ。

    そんな時こそこの四人!歓太郎withケモ耳ーズ(KK団)です!

    さぁさぁ慶次郎さん、早くフォローしないとさらにこじれるぞ!

  • 大変だ、慶次郎が浮気してる((゚□゚;))

    しかしまだ正式にお付き合いしているわけではないので、浮気じゃないと開き直られたら何も言い返せませんね(-_-;)

    もしや慶次郎
    「僕はあの清楚お姉さんと結婚するから、はっちゃんみたいなガサツなツッコミ女は邪魔なんだ。今日はその話をしたくて呼んだんだけど、もう終わったから帰って。そして二度とここには来ないで」
    なんて言うつもりなのでしょうか( ;∀;)

    とまあ、ボケてはみましたけど。
    冒頭にもオチについて書かれていますし、心配はしていませんよヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    無月弟様

    浮気ですよ浮気!てめぇ慶次郎っ!!

    そう、ですけれど、二人はまだお付き合いもしていないのです。たとえ傍から見れば完全にカップル成立していても!!!

    さぁ、ガサツなツッコミ女、大暴走ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    編集済

  • 編集済

    はたして慶次郎は、あの清楚系お姉さんとくっついてしまうのか!?

    なんて心配はあまりしていませんが、絶対にオチがあるものと信じていますが、葉月がこんなにも乗っているのですから、ここは自分もそれに逢わせておきましょう。

    慶次郎~。もし葉月を泣かせるようなことがあれば許さんからな~(っ🔪º言º)っ🔪

    作者からの返信

    無月兄様

    慶次郎、この浮気者!!!

    とまぁ、そんな心配はいりませんね。もうたぶん誰もが「ははん、あのお姉さんってどうせ……」と予想ついてるかと思われます。ですよね?
    ですがはっちゃんはご覧の通りのお馬鹿さんなので、しばらくはこの暴走ぶりを楽しんでいただけたらと思います(笑)