応援コメント

ヘタレ陰陽師のバレンタイン・番外編」への応援コメント

  • 歓太郎さんに手作りチョコを持っていきたい!!!!
    (感想それかい)

    いえ、どれも皆反応が可愛いんですが、慶次郎本命と知って義理とわかっていながらこの反応をする歓太郎さんが大好きです。チョコレートケーキ持って行っていいですか。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    歓「うひょー!手作り手作りー!俺はねぇ、ちょっとビターなやつが好きかな。だってほら、これから二人で甘い夜を過ごすわけだからさ、それ以上甘いものは、ね?(ウィンク」

    彼は色んな意味で懐が広いんですよね。義理をここまでポジティブに受け止める男なんてなかなかいませんよ。

  • ラスボス……笑
    他の子たちは反応が可愛いというのに、こいつはまったく。笑笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ラスボスですよ、ラスボス。
    もうね、R18なことしか言いませんよ、この男は。そろそろ取締の対象になりそうですよね。

  • 歓太郎さんの包装紙の剥がし方(笑)。いやもうみんな、特徴があって、みんなかわいいですね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    これまで何人もの女性を脱がせて来たでしょうからね、彼は……(笑)

    チョコ一つとっても個性が光る面々ですよ。

  • 式神達は尻尾でこれでもかってくらい、喜びを表現していますね!(^^)!

    歓太郎は、G○DIVAのチョコを飽きるほど。
    女の敵であると同時に、庶民の敵だー(≧□≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    もう嬉しすぎて尻尾ばっふばふですよ。

    歓太郎「わぁ――……ありがとう……(まぁーたG〇DIVAか。あいつらに食わせよ……)」

    女の敵!男の敵!庶民の敵だ――!!!!(# ゚Д゚)

  • 全員大喜び。まあ、ぜったいそうなると思っていました( ̄▽ ̄)

    ラスボス歓太郎は、ある意味さすがです。彼にいつまでも喋らせていると、性描写有りにしてなおどうにもならない事態になりますね(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄様

    もう尻尾をばっふばっふ振りまくって大喜びです。そのための尻尾ですからね!

    ラスボス歓太郎はもうさすがですよ。この後彼は延々とR18な願望を語りまくってますから。カクヨムさんから怒られる前に強制終了です。

  • 歓太郎さん! G○DIVA分けてくださいっ!(笑)
    お高いだけあって、おいしいですよねぇ~、G○DIVA( *´艸`)

    そしてこんなに喜ばれたら、葉月ちゃんはこれからもずっとあげるしかなくなりますね(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    G〇DIVAなんてバレンタインでもなければ食べられませんよね!分けてくれ、歓太郎!(笑)

    たかだか300円くらいの義理チョコでここまで喜ばれちゃあ来年もあげないわけにはいきませんよね!