応援コメント

ヘタレ陰陽師のバレンタイン」への応援コメント

  • いや、もうそれ告白してるから!!! はっちゃん!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    ですよね!
    ていうか、完全に本命チョコ買ってますしね!

  • 面白すぎです!!!!!!

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    ありがとうございます!!!!(≧∇≦)

  • お姉さま軍団が怖すぎる(笑)
    良いヘタレっぷり(褒めてます)になごみましたー。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    お姉さま軍団、かなりギラついてますからね。目の前には極上のイケメン、手にはチョコレート。届け、この思い!

    慶次郎、ヘタレなりに頑張りましたよ!

  • かわいいー。ほっこりエピソードでしたね。慶次郎さんなりにがんばったので、ハナマルをあげてくださいね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    この二人はどうしてもこんな感じのバレンタインになっちゃいますね(笑)

    たぶん葉月は葉月でもう彼のことはほっとけないって思ってるでしょうね。

  • 素敵な短編をありがとうございます~!(*´▽`*)

    なんて肉食系な女性達!Σ( ゚Д゚)
    「へたれ陰陽師」の最強キャラ達が出たような気がします……!(笑)

    歓太郎さんならうまくいなすんでしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    おわぁ!返信漏れぇぇぇぇ!!!!m(_ _;)m

    バレンタインを目前にしたお姉様たちは必死ですよ。おまけに手には武器(チョコ)を持ってますからね(; ・`д・´)

    歓太郎さんなら「はーい、女の子達ー、ちゃんと並んで。ハイハイ、2列ねー」ってやると思います。2列にするほど人気!

  • この肉食系女子の破壊力。霊やモノノケなんぞよりもよっぽど強いですね(  ̄▽ ̄)

    だけどこの子達、慶次郎のヘタレ具合を知ったらどうなるでしょう。サッと手の平返すか、イケメンならOK、むしろ力ずくでなんとかできると判断するか。

    やっぱり慶次郎のお相手は葉月が一番。来年は、本命チョコを贈りあえますように(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    本当に怖いのは生きてる人間ですよ。慶次郎にとっては鬼やあやかしよりも恐ろしいでしょうね。

    けれどまさかこの超絶イケメンがドがつくほどのヘタレだとは皆さん思わなかったでしょうね。それはそれで好都合と思う人もいるかもですけど。

    やはり慶次郎と付き合えるのは葉月しかいません!

  • ケモ耳ーズと慶次郎、逆ナンされてるー!
    と言うか、女性達怖っΣ(꒪ロ꒪ )!

    慶次郎達、見た目だけは良いですからねえ。
    捕まって縛り上げられて、その後中身が残念なのがバレてそのまま放置されている絵が浮かびました(-∀-`; )

    逆ナンしてきた人達、慶次郎と付き合うのは、並大抵の覚悟ではできませんよ。
    葉月以外には不可能です(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    そりゃああれだけのイケメンですからね、逆ナンもされます!(笑)
    女性というのは数が増えれば増えるほど強くなるのです。こわっ。

    捕まったら最後、服を脱がされ、あんなことやこんなことを……!あわわわわわわ(;゚Д゚)

    ええ、慶次郎と付き合うのは並大抵の覚悟では無理です。連れて歩くだけなら恰好良いかもですけど(笑)