応援コメント

太郎が欲しいもの 後編 ※メタ発言有り」への応援コメント

  • まさかの人物が参戦ですね。なんつぅ叫びをあげてるんだ(笑笑)
    うん。あと飛助の評価がぐんぐんあがってたんですが……。

    落ちたね。ええ。落ちた。ぐーん、て。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    飛助「えぇっ!?そ、そんなぁ!」

    まさかの人物ですよ。たまたま通りがかった平八も黙ってはいられませんでしたね。

  • 太郎ちゃん、またずいぶんとかわいらしい悩みを持ってしまいましたね。『本当は強い太郎』とか(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そう、本当は強いですからね、彼。能ある鷹は爪を隠しまくってる太郎とかでも良いかもしれません(笑)

  • まさか旦那様まで参加するとは!(笑)
    「石蕗屋の看板男子」でもいいような気がします( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    旦那様も都合よく通りがかってくれました!(笑)

    看板男子!その言葉がありましたね。
    ですがなんとなく太郎ちゃんは娘呼びになってしまう……立派な男のはずなのになぜだ……。

  • 太郎、こんな所で脱いではいけません!
    下手をしたら『すぐに脱ぎ出す太郎』なんて言われて、店に見物客が押し掛けてしまいます。
    石蕗屋がそっち方面のお店になるー((゚□゚;))

    太郎はこれでもかってくらい設定盛りまくりなのですから、わざわざ呼び名を作らなくても良いですよね。
    それでも何か作るなら、『桃嫌いな太郎』なんてどうでしょう。これなら嫌いな桃を進められることもなく、進めた人が青衣にお灸を据えられることもなくなります(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    『すぐに脱ぎ出す太郎』!石蕗屋がストリップ小屋になってしまう!

    太郎はマジで設定欲張りセットですからね。重い過去も搭載済みのチート美青年って作者!

    一番無難なのが『桃嫌いの太郎』なんですよね。もう名刺をそれで作って配れば良いのに。

  • そういえば、「桃嫌いの桃太郎」がダメとなると、太郎だけ肩書きがありませんでしたね(^◇^;)

    いつものようにみんなで太郎を取り合うかと思いきや今回は旦那様まで参加!?Σ(・ω・ノ)ノ
    ──からの半裸未遂!?!?Σ(Д゚;/)/

    これは、『ド天然人たらしの太郎』がぴったりです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月兄様

    まず『桃太郎』がアウトですからね(笑)

    こうなったらもう名付けたもん勝ちとワイワイしているところへ平八も参戦!

    ええ、間違いなく『ド天然人たらしの太郎』ですわ……。