応援コメント

柘植君と木綿ちゃんのハロウィン 後編」への応援コメント

  • やったトンちゃんさすが!
    絶対格好いいですね! これはもう。
    大丈夫、柘植くん。木綿ちゃんのトンちゃんに対するのはアイドルに対するそれであって、彼には別だから♡
    ごちそうさまでした。やっぱりハロウィンは楽しまなくちゃですね!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    トンちゃんはもう完璧にカッコいいでしょうね!キャンキャン吠える自称狼男のロングコートチワワも黙りますよこれは。

    木綿ちゃんのはほんとそういうやつですからね。キャーかっこいいーって。あなたは別なのよ、柘植くん!

    こんなハロウィンは一度もやったことないんですけど、せめて創作の中ではこれくらい楽しまないと!と張り切りました!

  • かぼちゃの化け物だったときはコント並みにずっこけましたが、二段構えとは。さすが軍師がついているだけある。
    そして……。おやー、トンちゃんと小暮ちゃん、良い感じじゃーん☆ 

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もう木綿ちゃんのキャラ的にこれしかないかな、って。ほら、あの子、ちょっとお馬鹿だから……(こら)。ですが、二段構えで無事、柘植君はキュン死です。

    トンちゃんと小暮君、何か良い感じですよね。何で短編でこんな展開になってんの君達(笑)

  • トンちゃん、いろいろとぐっじょぶです~!(≧▽≦)
    この回はイラストで見てみたいです~!( *´艸`)

    この四人のわちゃわちゃもほのぼのしていて楽しいですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    さすがは軍師!本編を離れてもその手腕は健在なのです!

    あれですね、私の話って基本四人くらいでわちゃわちゃしますね(笑)

  • ハロウィンといえばカボチャ頭。視界を犠牲にして頑張る木綿ちゃん、可愛いです(#^^#)
    からの、もふもふ猫さん。トンちゃん、ナイスアドバイスです!(ฅ'ω'ฅ)

    焼きもちを焼き合う二人。焼けば焼くほど、愛の強さを証明することになりそうです( 〃▽〃)

    作者からの返信

    無月兄様

    そう、ハロウィンといえば忘れちゃいけないかぼちゃ野郎です!たとえ視界を奪われても、木綿ちゃんは頑張りましたよ!がおーがおー。いや木綿ちゃん、そこはにゃおーだったのでは。

    もうお互いに焼きもちですよ。そんでその対象になってるのがどっちもトンちゃんってお前達……(笑)

  • ジャックオランタンの弱点は、視界が悪いことと物を食べれないこと。せっかくお菓子をもらっても、食べられないのはもったいないですよね。
    しかし二段構えとは、さすが軍司トンちゃん。しかも本人の仮装が、色男の吸血鬼とは。
    普段は女性的な雰囲気のあるトンちゃんだからこそ、こういう格好をしたらドキッとしますね(≧∇≦)

    しかしそんなトンちゃんにヤキモチやくとは、柘植君可愛い( *´艸`)
    木綿ちゃん、柘植君はいつだって、君を一番に見ていますよ(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです、それこそがジャックオーランタン最大の弱点!いや、本当は口は開いてるはずなんですけどね(笑)

    ですが、中がよく見えないからこそ活きた二段構え作戦です。柘植君はもうかぼちゃからの猫娘ギャップにドッキドキですよ!

    そしてトンちゃんは美形吸血鬼!普段とは違う一面に小暮君もタジタジです。

    ほんとこのカップルはいつまでも初々しいままでいてほしいですね。大丈夫よ君達、お互いにぞっこんだから。