応援コメント

柘植君と木綿ちゃんのハロウィン 前編」への応援コメント

  • その格好で外歩いていたんですね、なかなか勇者だな柘植くん……
    そして自然なセクハラ発言はいけません!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    なんたってハロウィンですからね。今日ばかりは許されるのです(笑)

    そう、セクハラはいけません。たとえ親友だろうとも、親しき仲にも礼儀ありです!(書いたのは作者)

  • もふもふがいっぱい!!
    そして……ドキドキ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もっふもふですよ。小暮君ももふもふですし、柘植君ももふもふです。

    さぁ、木綿ちゃんは……?!

  • きゃ――っ! 木綿ちゃん、どんな仮装をしているでしょうか!?(≧▽≦)
    わっくわくですね~!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    常に読者様(と柘植君)の想像の斜め上をいく木綿ちゃんですからね!はてさて一体何に化けたやら……。