応援コメント

飛助と雛乃のハロウィン」への応援コメント

  • ちょっ、飛助がカッコイイ✨ なんだか悔しい(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ええ、私もね、なんか悔しいです。何だよこいつこんなん出来るのかよ、って。

    飛助「ちょ!おいらいつもカッコいいでしょぉっ!?」

  • かーわーいーいーっ( ̄∀ ̄)。さすがは飛助さん、お子さんの扱いにはなれていらっしゃるのですね。でもあと三年もたったら、立場が逆転するかもですね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    やってやりましたよ、春川さん(笑)

    飛助はその辺のあしらいに長けてますからねぇ。ただ、今回は逆効果のような気がしますが。

    ここは基本主従関係がありますからね。年々雛乃の立場が強くなっていって……気づけば逃げられなくなってそうです(笑)

    編集済
  • 飛助、おませさんで気難しい雛乃相手にも、しっかりお兄ちゃんやっていますね(*≧∀≦)

    「お嬢様は可愛いんだから、気を付けなくちゃ」 と教えるシーンには、キュンとしました。
    これは怒ってなんていられません。惚れ直しちゃいますよね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    飛助、やれば出来る男でした!
    これはギャップでキュンと来ちゃいますよ!つまり雛乃には逆効果です!

    恐らくこれから先も雛乃はあの手この手で飛助にアプローチするんでしょうね。

    飛助「待って!だからおいらは年上のお姉さまが!」

  • 飛助、お前どうしたんだ。今回カッコいいじゃないか!Σ( ゚Д゚)

    雛乃。興味があるのも背伸びしたいのもわかるけど、急ぎ足でやってもいいことなんてないんだよ。飛助お兄さんの言うこと、ちゃんと聞こうね(#^^#)
    こういう感じのお兄さんキャラ好きなのです(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    飛助、今回カッコいいんですよ!
    お前、そんなキャラじゃないだろう!

    良いかい雛乃、特に君みたいな大店の御令嬢は慎重に行動しないといけないんだ。ちゃんとしたお相手が現れるまで飛助お兄さんの言うことをちゃあんと聞くんだよ。
    私も、こういうお兄さんキャラ好きですね。こんなキャラ初めて書いたような気が……(笑)

    編集済
  • きゃ――っ! あっま~~いです~!( *´艸`)
    いやもう、これは飛助は将来はもう、石蕗屋のだんな様でいいんじゃないでしょうか!?(≧▽≦)

    ……なんだか、周りが大反対して雛乃お嬢さまがさらに意固地になる未来が見えますけれど……(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    飛助!お前そんなことも出来るんか!Σ(゚Д゚)
    書いてて作者が一番びっくりしました。

    ね、もうここくっつく未来しか見えませんね(笑)
    だけど平八がめちゃくちゃ反対しそう(笑)
    女将さん(お吉さん←番外編でやっと名前が)は「明るい旦那で良いじゃなーい(どうせ尻に敷くんだし)」とか言いそうですけど。