応援コメント

桃太郎のハロウィン ※」への応援コメント

  • 太郎の体に残る発疹……。大変ですね。みんなに見せなくちゃ(てへぺろ)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ええもちろんです。
    何せ看板娘の身体ですからね。

    白狼丸は吊し上げられますね。

  • 太郎! 発疹のまま青衣姐さんのところに行っちゃダメ――っ!(><)
    いろんな意味でイロイロと危ないからっ!( ゚Д゚)ノシ

    いや~、飛助、今回はほんといい仕事をしましたね~!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    飛助、ナイスアシストですよ!あいつなかなかやるんですよ!!

    そんでアレですね。
    青衣姐さんはまず太郎に優しく教えるんでしょうね、これは時間が経ったら消えるやつだから大丈夫だよ、と。

    そして――、

    「おい、そこの駄犬。ちょいと面貸しな?」

  • そうですか、発疹できましたか。白狼丸さん、やる時はやる男ですね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    もうここぞとばかりに色々やったんでしょうね。何、とは言いませんけど。

  • 白狼丸、飛助の策に見事はまってしまいましたね。だけどちゃ~んといい思いもできたので、チャラどころかお礼を言うべきなのかも(*´艸`)

    太郎。その発疹は、恋の病が発展したものなんだよ( 〃▽〃)

    作者からの返信

    無月兄様

    さすが飛助の方が一枚上手でした。蛙は散々でしたけど、ちゃんと良い思いも出来るようにお菓子は全回収です。

    その発疹はね、白狼丸の茜への思いが暴走した結果だよ(〃∇〃)

  • 白狼丸、張り切っていたずらをされますか( *´艸`)

    しかし発疹とは大変ですね。
    よし、ここはやはり青衣に、昨夜何があったかを詳~しく話して、薬をもらうとしましょう!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、どっからでもこい状態でしたね(笑)

    しかし発疹とは大変です。

    青「(あの駄犬め……)坊、昨夜何があったか覚えている限り教えておくれ(ニコニコ」
    太「厳密には俺にではないんだけど、とりあえず、寝間着を剥かれて、身体中に白狼丸が――」
    白「わぁぁぁぁぁぁ!!!」