応援コメント

桃太郎のハロウィン」への応援コメント

  • 姉御、本格的ですね。何が出現したのかと(笑)
    お菓子よりいたずら目的とは、んもー! 太郎ちゃん、大変ねぇ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    姐御の手にかかればこのクオリティですよ(笑)

    ここの面々は菓子なんていらないんですよ。そんなものよりいたずらしたいっ!(意味深)

  • にぎやかなハロウィンですね🎃。白狼丸さんには悪いですが、とてもたのしそうです!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    この四人がそろえばなんだってこうなります。白狼丸ごめんな、茜とのハロウィンはまた後日にしてくれ。

  • なんて楽しそうなトリックオアトリート!( *´艸`)
    白狼丸は残念でしたね~(笑)

    この面々なら、どんな行事をしても楽しそうです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    残念無念!せっかく茜とあんなことやこんなことをウフフと思っていたのに!(笑)

    この面々ですと、もうオチはだいたい同じになりそうですけどね。ワイワイ楽しく太郎を取り合う感じというか(笑)

  • 『とりっくおあとりいと』
    ×お菓子をくれなきゃいたずらするぞ
    ◯お菓子いらないからいたずらさせて

    もうこんな感じですね(^_^;)

    異国文化に触れた面々。
    冬になればクリスマスや、バレンタインもあるかもしれませんね( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです。それが正解です。
    いたずらをさせてください、ですね(笑)

    もうクリスマスは確実に来るでしょうね(予言)。

  • 『とりっくおあとりいと』が、もはやいたずらするための言葉にしか聞こえません。
    太郎相手だったら、たとえお菓子をあげてでもいたずらしたくなりそうです(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです。もうこの場合の『とりっくおあとりいと』は「お菓子はいりません。いたずらをします」という宣言のようなものですから(*´艸`)

    この呪文を唱えるだけで太郎にいたずら出来るとなれば、そりゃもう!