応援コメント

第4問 音楽②・前編」への応援コメント

  • きゃ――っ! AKI様――っ!(≧▽≦)
    って、大声で叫びます!( *´艸`)

    いやでも、晶さんとリンコー君って、難易度激ムズじゃないですか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    出ました!AKI様です!
    音楽の問題と来たら、この人を忘れちゃいけませんでしたね!

    そう、AKIとリンコー君ですよ。こんなのもう普通わかりませんて(笑)

  • 雅楽(笑)
    ああ、膝枕してるぅ。これは……嬉しいんでしょうか。ま、まあ喜んでるか。
    Bは濃厚なメンバーが集まりましたねえ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    何せ公家顔君であるからして。そりゃあ東儀秀樹とか聴きます!みたいな。
    しかし飛助、本当にその膝枕でええんか……?

    もう濃いメンバーですよ、マジで。

    編集済