応援コメント

第3問 盆栽・後編」への応援コメント

  • きゃーっ、ワガママ言ってほんとすみません!(><)
    でも無茶苦茶楽しみです~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もうこの短編は柔軟ですから。(私の筆力的に可能なら)コメント欄からも積極的に取り入れますから!(笑)

  • 大槻主任、まさかの正解。
    指差して笑ってやろうと思っていたのに、残念です(>︿<。)

    そしてやはり白狼丸は匂いでわかりましたか。
    彼の鼻があれば、もはや正解発表ですよね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    あの筋肉だるま、正解しやがりましたね(# ゚Д゚)

    白狼丸は何気にハイスペックなんですよね。彼の鼻はもうとんでもないですよ。

  • 今回、白狼丸とサルは絶対正解するだろうなと思っていました。

    元の番組を見ても思いますが、お菓子の盆栽とはいっても、恐らく見た目は高級盆栽を参考に作られていますよね。つまりそれって、見た目だけならそこそこの盆栽よりも高級なものに近いのではないかなと思います。
    テレビを見ながら、高級盆栽とそこそこの盆栽ならすぐ見分けつくのにな~なんて、根拠のないことを言い張っています(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    そりゃあもう、麻薬探知犬並の嗅覚を持つ白狼丸とすべての植物の頂点に立つ樹人サルメロですからね!これで外したらもうキャラとしてアウトですよ(笑)

    お菓子の盆栽って、絶対どこか嘘っぽいんだろうなぁって思いながら見るんですけど、本物の方も何か凄すぎて嘘っぽいんですよね。
     
    結論:全然わからん

  • いやー、おもしろいです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    喜んでいただけて何よりです(*´艸`*)