応援コメント

第2問 音楽・後編」への応援コメント

  • あんまりサルサル言われているのが可愛くて可哀想で可愛くなってきました。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    めっちゃサルサル言われてますね。私そんなに猿が好きなのかな、って。桃太郎にも猿出て来ますし。

  • まさかの現在一位のそこそこカフェチーム!(≧▽≦)
    でも、どのチームも応援したくなりますね~(*´▽`*)

    心情的には、ピュアラブ木綿ちゃんチームを推したいですが!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様 

    これ書いてて気づいたのが、マスターがガチセレブだってことなんですよ。たぶんありとあらゆる分野で「あれ?これ実家で……」パターンだな、って(笑)

    木綿ちゃんチーム頑張って欲しいですよね!木綿ちゃんの頓珍漢な解答にも期待したいところです。

    編集済
  • バチバチ議論を交わすのも、あの番組の見所のひとつですね。そして司会者は、不正解の方を応援するのがお約束(  ̄▽ ̄)

    そこそこカフェチームがまさかの一流キープ。一方、二流になったスミスミシン・大食い魔女合同チームは、あと数問で消えてしまうかも(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです、司会者は不正解の方を応援するのがお約束ですよね。もちろんイメージは浜ちゃんです。

    そこそこカフェ、まさかの一流キープ!出るか、セレブパワー!
    そしてスミスミシン・大食い魔女チームは大丈夫なのか!?写す価値なしならぬ、書く価値なしなんてことになったらマジで死活問題ですよ!

  • そこそこカフェチーム、意外と強いですね(失礼)
    おばちゃんパワーがすごいな 笑笑
    太郎はどこへいっても太郎ですな……尊い。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そこそこカフェ、まずガチのセレブ(マスター)がいるのが大きいですね。たぶん彼の実家、ストラディバリウス(億単位のバイオリン)とか普通にありますよ。
    そしてオバちゃん、意外とやるのです!

    太郎ちゃんはどこにいても太郎ちゃんなんですよ。このピュアネスイケメンどこに売ってるんでしょうか。

  • 音楽はワイン以上に難問だったのではないでしょうか。
    しかし今回の結果を見て思いました。プロテイン野郎と別の答えを選んでいれば、一流をキープできるんじゃないかって(≧∇≦)

    あの番組を見ていて思うのですが、二択問題なのに連続で外し続けるのもすごいですよね。二分の一の確率で正解できるというのに。

    現在一流をキープしているそこそこカフェチームは、GACKTさんなみの快進撃を見せてくれるかな(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    プロテイン野郎の得意種目があるのか否か!(笑)
    筋肉問題が出てくれれば……もしくはプロテインかサラダチキンですかね。

    そこそこカフェ、ガチのセレブ(マスター)がいますからね、クラシックおばさん(主に木更津さんの方)もいますから、強いですよ!